お知らせ
2021年06月09日
kencomウォーキングイベント『歩活 2021春』の御礼

平素より、当健保の運営にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

kencomウォーキングイベント『歩活 2021春』が終了いたしました。
皆様が安心安全を第一にご参加いただいたおかげで無事に本イベントを終えることができました。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

今回も多くの方にご参加いただきました。皆さまお疲れ様でした
富士フイルムグループ全体の結果は以下となります。
   ●参加者                     : 7,050名
   ●参加率(kencom登録者)             : 18.3%
   ●一日あたりの平均歩数             : 6,905歩
   ●一人あたり/イベント期間(35日間)の総歩数 :241,698歩

各賞の当選者の方には、kencomより当選メールが届きます。
『毎日ウォーキング賞』の”アルコールクロス”、『コミュニケーション賞』の”アスタリスト 美白/UVお試しセット”は、7月下旬頃に健保からご自宅(登録住所)に発送いたします。
『健康的で賞』および、『とても健康的で賞』のAmazonギフト券は、7月下旬頃kencom上で付与されます。
 kencom上の「ギフト券履歴」をご確認ください。

今回のイベントを通して皆様の心身のリフレッシュや運動不足解消に繋げることができていましたら幸いです。
次回の歩活の開催日程は未定となりますが、詳細が決まり次第健保HPにてお知らせいたします。