お知らせ
2015年08月01日
【家庭用常備薬の斡旋】WEBでの購入は8月からリニューアルされます

7月27日付けのお知らせで、「けんぽだより(夏秋号)」の発行が遅れるため8月1日以降にご利用頂く「家庭用常備薬等の斡旋申込書」の配布も遅れるご連絡をしていますが、WEBでの申し込みは従来通り受付けできますので改めてご連絡します。

またWEBでのお申し込みには特典も有りますので、WEBをご利用ください。

WEBでの申込先URLは https://www.www2.blancnet.com/ff です。

ログインページが表示されますので、IDとパスワードを入力してください。

申込方法などの注意事項を記載した「家庭用常備薬等の斡旋について」(下記PDF参照)が表示されますので、内容をご確認ください。表示された画面の下にある『申込ページへ』のボタンをクリックすると商品の一覧が表示されます。

●ID・パスワードは前回配布した申込書に記載されていますのでご確認ください。
 なお、ID・パスワードが不明な場合はお問い合わせください。
 *在職中の方=勤務先事業所の健保業務担当部門へ
 *任継・特退の方=健保組合へ

★WEBでお申込をされた方に限り特典が有ります★
「メンターム薬用スティック<レギュラー>」(近江兄弟社/5g)をプレゼント!
 薬用のリップクリームです。これから迎える秋冬の乾燥シーズンに活躍します。