よくある質問:人間ドック

人間ドック
A.

社員の方
ヘルスデータバンク(HDB)またはkencomから確認することができます。

 

社員のご家族・任継・特退の方
kencomに登録していただくことで、毎年の健診結果を比較して確認することができます。
この他にも処方された薬の履歴や、常備薬の購入など健康に関する様々な情報が満載です。
登録がまだの方は、kencomの登録をお待ちしています。

 

PCからはコチラ
https://www.fujifilm-kenpo.or.jp/kencom/

 

スマホからはコチラ

A.

申し訳ありません。自動送信専用メールアドレスとなっていますので、返信いただいても確認することができません。
ご質問などございましたら保健事業グループ宛にご連絡をお願いいたします。
保健事業グループ ☎ 0465-32-2223

A.

人間ドックは、全項目に対して2万円補助をさせていただきますので、項目別の補助は行っていません。また、胃の検査はX線(バリウム)契約のため、内視鏡に変更する場合は、オプション扱いとなり費用が発生する医療機関があります。人間ドック契約医療機関リストでご確認いただけます。(在職者の方は「定期健康診断」で受診する場合に限り全額補助となります。)

A.

原則、全項目を受けていただくことで補助を出しますが、このようなケースの場合は胃の検査を省いても補助します。