共同利用保養所のご案内

他社の健康保険組合が保有する保養所を別の健康保険組合に加入している方の利用にも提供しようとするもので、健康保険組合間の共助体制を推進する事業のひとつです。(富士フイルムグループ健保は保養所を所有しておりません)
※利用にあたっては、違約その他で相手の健康保険組合や、保養所に迷惑をかけないように十分心がけてください。
※この手順は一般的な手続きを示したものです。利用に際しては申し込み先の健康保険組合の指示にしたがってご利用ください。

利用対象者

原則として富士フイルムグループ健保組合被保険者とその被扶養者。

利用方法および施設について

北海道から九州まで全国各地の保養所を利用することができます。施設の場所・利用方法・利用料金等の詳細は、健保連のホームページにある【共同利用保養所等案内】をご参照ください。「共同利用保養所利用申込書」もこちらからダウンロードできます。

申込書送付先

予約がとれたら、健保連のホームページからダウンロードした「共同利用保養所利用申込書」に予約内容を記入し、すみやかに当健保組合へ送付してください。

送付先

住所:〒250-0001 神奈川県小田原市扇町2-12-1
宛名:富士フイルムグループ健康保険組合・保養所担当宛

お問い合わせ

TEL:0465-32-2223
営業時間:9時~12時/12時45分~16時45分

このページに対するご意見